« 現在の政府は救いようがない | トップページ | ウソつき »

2016.09.16

民進党は反自民党になれ

民進党の代表が代わったが、新代表の蓮舫という人は、自分を見せることに熱心で、人々のことを考える人ではないと思います。
指導力がある人がいないので、目立つ彼女が代表に選ばれたということでしょう。

それでも第一野党の代表です。
人々のためになる政治を考えてほしいと思います。

日本は経済力はある方だと思います。
経済力向上より、安全安心を考えた方がいいと思います。

放射能汚染は日本にとって大問題です。
省エネルギー・新エネルギーに全力投入するべきです。
経済成長より重要な課題です。
原発廃止をすぐ決断できる人であってほしいと思います。

外国と、戦争ではなく、交流することを考えてほしいと思います。。
外国と防衛力という名の軍事力競争を行うなんて愚かです。
アメリカとの同盟は問題がありそうです。
アメリカは外国で戦争やって外国を荒廃させています。
アメリカの戦争で日本が戦場になると日本は荒廃するでしょう。
中立の方向を考えてほしいと思います。

原発と戦争について自民党と違った考えを打ち出せば、第二自民党と馬鹿にされることはないと思います。

|

« 現在の政府は救いようがない | トップページ | ウソつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68819/64211459

この記事へのトラックバック一覧です: 民進党は反自民党になれ:

« 現在の政府は救いようがない | トップページ | ウソつき »