« 食料産業は政府がいつまでも面倒を見すぎた | トップページ | 東シナ海の利権を拡大するという中国の方針は変わっていない »

2016.09.09

朝鮮(北)の軍事力強化は止まらない

今日の朝鮮の核爆発実験を受けて日本政府は経済制裁を強化すると言いましたが、朝鮮は軍事力を強化するだけではないでしょうか。
経済制裁で朝鮮政府が崩壊することを期待したと思いますが、崩壊する気配がありません。

国連安保理は朝鮮に対し経済制裁をやっています。
一方で、国連世界食糧計画(WFP)は朝鮮に食料支援を行っています。

理解しにくい国連です。
安保理は世界を平和する方法について知識を持っていないと思います。
安保理常任理事国に問題があると思います。
これらの国は国連を立てようとしません。
世界支配力を争っています。

|

« 食料産業は政府がいつまでも面倒を見すぎた | トップページ | 東シナ海の利権を拡大するという中国の方針は変わっていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68819/64180623

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮(北)の軍事力強化は止まらない:

« 食料産業は政府がいつまでも面倒を見すぎた | トップページ | 東シナ海の利権を拡大するという中国の方針は変わっていない »