« 在日朝鮮人に生活不安を与えてはいけない | トップページ | 戦争は国の犯罪 »

2017.05.25

人々はまた地獄を経験する

S170525

安倍晋三内閣の腐敗がここまではっきりしているのに総辞職も国会解散もありません。
自公は国会で支配的であることを利用して安倍内閣でよしとしています。
自公も腐敗しました。
国会は自公が支配的ですから自公の思うままです。
野党はひ弱で、人々に訴え、人々を動かす力がありません。
日本には政治家らしい政治家が一人もいません。

人々は静かです。
政治に希望を感じていません。
また自分の政治的無力を感じ、政治のことは考えず、自分のことしか考えないようになっています。
日本がかかえる深刻な問題は政府で考えてくれ、自分には何もできないと思っています。
苦しんでいる人は増えていると思いますが、大きな声になっていません。

しかし人々が政治に甘いと、政治家の腐敗はどんどん進み、最後は人々がひどい目に会うのではないでしょうか。
戦前の日本がそうでした。
人々は政府の言うままに戦争に参加し、地獄を経験しました。

今衆議院を解散させる国民的運動をおこすことができなくても、次の総選挙では少なくとも自公を潰すとの決心をすべきです。
そうしないといつまでも出来の悪い自公の政治家が威張り、新しい政治家が育たず、日本が破滅します。

人々は、政治を考え、選挙権を行使することを覚えるべきです。
政治に絶望し、選挙権を放棄すると不幸は自分に降りかかってきます。
自分が地獄に落ちます。


|

« 在日朝鮮人に生活不安を与えてはいけない | トップページ | 戦争は国の犯罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68819/65325509

この記事へのトラックバック一覧です: 人々はまた地獄を経験する:

« 在日朝鮮人に生活不安を与えてはいけない | トップページ | 戦争は国の犯罪 »