« ゲートボール人口が減る原因 | トップページ | 人々はまた地獄を経験する »

2017.05.24

在日朝鮮人に生活不安を与えてはいけない

S170524

朝鮮(北)と対立しているという理由で日本が、差別するなど在日朝鮮人に生活不安を与えているのではないかと心配です。
在日朝鮮人は日本より朝鮮のことを考えて行動するので日本人と平等に遇すると朝鮮を利するという考えがありますが、差別するなど制裁を加えるならば、彼らの反日感情を強めることになり日本を害することになるのではないかと思います。

イギリスのマンチェスターでおこった自爆テロの犯人の両親はリビア出身だったそうです。
過去イギリスがやった帝国主義的侵略だけでなく、親が受けてきた差別、そして現在自分が受けている差別に激しい怒り、憎しみを持っていたのではないでしょうか。

日本もかつて朝鮮半島を侵略したことを忘れてはいけないと思います。
また日本に永住する外国人は、在日朝鮮人であっても、日本の法律でその安全安心を保証されるべきです。
そうすることによって国としての日本の信用が上がると思います。

もし在日朝鮮人が日本の法律に違反するなら、違反した日本人と同様に罰されるべきです。
在日朝鮮人であるという理由で差別的罰を加えることは不法です。

日本人と同様に遇しても彼らの反日感情は変わらないという意見がありますが、それでも平等に遇することが国のあり方と思います。


|

« ゲートボール人口が減る原因 | トップページ | 人々はまた地獄を経験する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68819/65322073

この記事へのトラックバック一覧です: 在日朝鮮人に生活不安を与えてはいけない:

« ゲートボール人口が減る原因 | トップページ | 人々はまた地獄を経験する »