« 選挙運動で自公が言うことは信用できない | トップページ | 既存政党はすべて時代遅れ »

2017.07.03

安倍晋三内閣総辞職を求める

都議会選挙の結果を見ると安倍内閣の信用は失墜したと思います。
安倍総理が自民党候補者を応援したとき、人々の中に安倍総理を批判・非難した人が多くいました。
このような光景はあまり見たことがありません。

問題は彼の閣僚達にあるだけではありません。
最大の問題は安倍総理にあります。
安倍総理は無知無能無法と批判非難されています。
彼自身は、知識がある、能力がある、自分が正しいと思い上がっています。

どうして自公は総理は安倍氏がいいと言うのでしょうか。
彼は自公のためになっていないと思います。
これまで安倍内閣の支持率が高かったので彼を畏れていたのでしょう。
今後は畏れは消えるでしょう。

彼が総理の間に憲法を変えることは絶対あってはなりません。
人々のためになる憲法にならないと思います。

内閣改造ではなく、安倍内閣は総辞職すべきです。

|

« 選挙運動で自公が言うことは信用できない | トップページ | 既存政党はすべて時代遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68819/65490503

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三内閣総辞職を求める:

« 選挙運動で自公が言うことは信用できない | トップページ | 既存政党はすべて時代遅れ »