« 私の包丁管理 | トップページ | 安倍晋三総理は二枚舌 »

2017.08.04

安倍晋三総理は経済最優先の原点に戻ると言うが何をする

異常な金融緩和と財政出動をやって経済成長しなかったのに安倍総理はまだ経済成長の秘策を残しているのでしょうか。
残している訳がありません。
彼が得意とする口先だけの騙しのテクニックです。

彼は自分を騙すことが非常に上手です。
彼自身が信じこんで言いますから、ウソでも経済成長すると言ってほしい気持ちになっている人々は容易に騙されます。

経済最優先の原点に戻っても彼ができることはありません。
新安倍内閣ができることは総辞職することだけです。

日銀の金融緩和も政府の財政出動も限界に来ています。
否、限界をこえていると思います。
どうやっておさめるか苦慮していると思います。
人々にいいことをしてくれるどころか今や日銀や政府は人々の重荷になったと思います。

ここまで来てしまったら日銀や政府は、自分自身を合理化近代化することに全力を投入してほしいと思います。
人々の重荷をできるだけ軽くしてほしいと思います。

|

« 私の包丁管理 | トップページ | 安倍晋三総理は二枚舌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68819/65619816

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三総理は経済最優先の原点に戻ると言うが何をする:

« 私の包丁管理 | トップページ | 安倍晋三総理は二枚舌 »