前立腺がん抗がん剤はこわい
3月23日(木)副作用に耐えることができず、病院に行きました。吐き気などですので消化器内科に回され、血液検査を受けました。検査の結果、なんと問題ないということでした。
24日(金)胃カメラを用いて胃の検査を行いました。これまた驚いたことに問題ないとのことでした。何を食べてもいいとのことでした。
病院は消化を助ける薬と、しゃっくりをとめる薬を出し、様子をみてくれとのことでした。抗がん剤の副作用と思われるので効くかわからないとのことでした。抗がん剤は14日(火)に点滴を受けているので、どうやら私が抗がん剤のダメッジから回復するかにかかっているようです。
残念ながら25日(土)、26日(日)は、吐き気、しゃっくり、プラス立ち眩みに悩まされ、生きた心地がしませんでした。神経系が誤作動している感じでした。
必死に耐えているが、もう抗がん剤は嫌だという思いです。抗がん剤を拒否する人は多いようです。抗がん剤を拒否し、平安に最後の人生を生き、死ぬ方法はないのでしょうか、抗がん剤を受けないともっと苦しいのでしょうか。
病院は私をみているのではなく、がんをみている感じがします。がんを殺すことに夢中なのでしょうか。抗がん剤拒否は自分で決めるべきことでしょう。
| 固定リンク
コメント